[佐渡市清掃組合、社名・組織を変更
アイマーク環境株式会社へ

 廃棄物処理・浄化槽メンテナンスの合資会社佐渡市清掃組合(新潟・佐渡、村山由貴男社長、電話 0259-27-2623、http://www.i-mark.gr.jp/)は、同社社名・組織を2006年6月より、アイマーク環境株式会社 (英文表記:i-mark environment, inc.)に変更いたしました。

 アイマーク環境の代表取締役社長に就任した村山 由貴男は以下のように述べています。

「当社は、1950年の創業より、両津清掃組合、両津市清掃組合、また佐渡市清掃組合として佐渡の衛生環境の向上、自然環境の保護のため尽力して参りました。

 本年2006年からは、新エネルギー事業としてのバイオディーゼル燃料事業、パブリックサポート事業としての公の施設管理業務、そして、生活支援サービスとしての『お宅かたづけ隊』事業を開始し、従来の廃棄物処理業や清掃業の枠に囚われない多様なサービスを展開し、顧客の要望にきめ細かく応えて参ります。

 この様な状況をひとつの節目とし、自社の企業としてのアイデンティティを明確に確立する為、社名変更を決定しましたことをご報告いたします。

 これを機に、地域密着の環境サービス・生活サービスの更なる向上に努め、お客様に愛される企業としての地位確立のため、社員一同新たな決意をもって精励いたす所存でございます。

 何卒倍旧のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。」(了)


この件に関するお問合せ:

アイマーク環境株式会社
総務グループ 佐々木
電話:0259-27-263(代表)
お問合せフォーム