ゴミ処分と浄化槽維持管理を中心とした佐渡の清掃会社です。ゴミや浄化槽の困りごとならお任せください。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

ご自宅や事業所のゴミ、収集にお伺いいたします!

佐渡市のみなさま   ゴミ出しにお困りではないでしょうか?  特に最近、ご高齢者の方達からゴミ出しに関する要望を多く耳にいたします。 アイマーク環境では、ご自宅に直接ゴミ収集を行うサービスを提供しております。 …

大成功ありがとう!~スポーツGOMI拾い大会’17~

先月開催された第4回「スポーツごみ拾い大会 in 佐渡」にご参加の皆様、一緒に盛り上げてくれて本当にありがとうございました!  今回は初めての真野地区、さらに冬季開催&天気予報は雪、と初めて尽くしでございました。 …

1ヶ月後! 意外と楽しい(!?)スポゴミの参加者募集中

参加者からいちように「意外と楽しかった」「意外に熱くなった」と意外と大好評のスポーツGOMI拾い大会、今年も開催されますよ~!  日時: 11月19日(日) 9:30~13:00  場所: 真野公園 いぶき21  人数: …

第3回安全大会を開催しました

6月末の全体終礼に代わり、アイマーク環境では「第3回 安全大会」を開催しました。 本大会は、①佐渡東警察署・署長による交通安全談話、②佐渡市の一般廃棄物担当の職員さんによるゴミ収集談話、そして③弊社の事故対策の見直しとい …

お宅かたづけ隊がテレビ放送されました!

先日のフェイスブックでさんざん自慢…じゃなかった告知させていただいた通り、我らがお宅かたづけ隊の活躍が全国のお茶の間に放送されましたよ。やったぜ!ヒューヒュー その番組とは、TBS系にて放送中の地域のお困りごと解決バラエ …

第3回グランドゴルフ大会、優勝!

サム~イ風とあたたか~い風が交互に吹く今日この頃、佐渡の歴史街・真野にて第3回グランドゴルフ大会が開催されました。そこでなんと、環境メンテナンス課に浅田が個人戦にて優勝しました! 昨年に引き続いての参加となったこの佐渡グ …

佐渡のハチの巣駆除は、お任せください!

うわぁぁぁ、いつの間にかでっけーハチの巣が! と絶叫する季節に今年もなってきました。目に見える場所ならまだしも、全く気付かない草むらなんかに巣を作られ、うっかり近寄ってしまった日には… (ブーン)チクッ!! 鋭い痛み? …

完走したぞ!トキマラソン2017

長かった冬もようやく終わり、桜も咲くかな?まだかな?な春の訪れにあわせて(佐渡は桜がちょっと遅いので)やってきましたよ、佐渡トキマラソン! The 春の風物詩! アイマークからは3人がエントリー! 全員5kmのエントリー …

今年のアイマークMVPは… 新潟の加門所長です!!

毎年この時期の恒例行事“社員総会”が今年もやってきましたよ。総会は昨年度の報告と今年度の目標発表がメインですが、まいにち汗水流して働く私たちにとっての重要イベントが、MVP表彰なのです! そして栄えある栄冠に輝いたのは… …

「あなたは何を成し遂げた人間として覚えられたいか?」若手合宿’17

今年も開催しましたよ~。アイマーク環境の未来を担い人材のみを集めた一泊二日の若手合宿! メンバーは昨年より少ないながら、それぞれのプレゼン時間は大幅にアップ! 結果として、昨年とくらべものにならないくらい濃密な時間となり …

1 2 3 20 »
  • facebook
お宅かたづけ隊へのリンク
お宅かたづけ隊ウェブサイト
ハチの巣駆除もお任せください
ハチの巣駆除もお任せください
スポゴミin佐渡エントリー受付中
ゴミ拾いはスポーツだ!スポゴミin佐渡
PAGETOP
Copyright © アイマーク環境株式会社 All Rights Reserved.