5月3日に佐渡にて初開催!のスポーツゴミ拾い大会を両津湊おんでこドームにて行いました。
ご協力いただいた皆様、ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
寒い日でしたが、皆様の熱気溢れる様子に、開催者としてただただ嬉しく感じました。
きれ~いにして頂いた、湊地区はますます美しくなり、住んでる方、公園へ遊びに来る方、通りすがる方にとって心地のより空間になったかと思います。
しかし、このゴミ拾いはスポーツゴミ拾いでしたので競技結果が出ました。
優勝は「両津商工会サービス部」の皆様、準優勝は「伝統文化と環境福祉の専門学校の皆様」、そして3位は「佐渡市消費者協会」の皆様でした。おめでとうございます!!
詳しい競技結果は下記をチェック!
みんなで楽しくごみ拾い→美しい佐渡って、とっても素敵です。
今後もこのような企画をしていきたいと思いますので、またのご参加・ご協力をお願い致します。

第1回スポーツGOMI拾い大会in佐渡 競技結果