20170313wakatetop01

今年も開催しましたよ~。アイマーク環境の未来を担い人材のみを集めた一泊二日の若手合宿!

メンバーは昨年より少ないながら、それぞれのプレゼン時間は大幅にアップ! 結果として、昨年とくらべものにならないくらい濃密な時間となりました。

P_20170224_221753

(↑お楽しみの食事は鳥梅でした!)

ちなみに2日目は、ドラッカーのマネジメントを全員でお勉強。マネジメントとは「人と人が成果を上げるために工夫する方法」であり、かつ個人個人が「何をもって覚えられたいか?」を意識することが大事だそうです。

P_20170225_113313

昨年の若手合宿は初めてという事もあり顔合わせの意味が強かったですが、今回は相当踏み込んだ内容となりました。あとは実践あるのみ。来年もまたよい報告ができるように、今年もヤングフレッシュに頑張りたいと思います!

エイ、エイ、オー!!