先日のフェイスブックでさんざん自慢…じゃなかった告知させていただいた通り、我らがお宅かたづけ隊の活躍が全国のお茶の間に放送されましたよ。やったぜ!ヒューヒュー

その番組とは、TBS系にて放送中の地域のお困りごと解決バラエティー「好きか嫌いかいう時間」。 たまたまゴミ屋敷の回に、たまたま新潟・長岡の方が応募してきて、たまたま弊社HPを覗いてくれたおかげでウチに声がかかりました。 なんたる偶然…感謝感謝♪

撮影当日は1日でまるまる家1軒をキレイにするハードスケジュール。 佐渡からのヘルプも含めてお宅かたづけ隊は10人でしたが、実際は番組スタッフさん達も10名手伝ってくれましたよ。 そのおかげもあり、何とか夕方にほぼすべての作業を終わらせることができました。 ありがとうございました!

なお一緒に掃除してくれたブラックマヨネーズの吉田さんは、ビックリするほど感じのよい人でした。 もしお笑い芸人でなければ、きっとどこか商社の営業部長でも…とモーソーしてしまいました(笑)。

普段会えない芸能人とも接することができるのがテレビ撮影の醍醐味。 ぜひ第2回もやってもらいたいな!