20150905supogomi01

ゴミ拾いはスポーツだ!

拾ったゴミの量で他チームと競う珍スポーツ「スポーツごみ拾い in 佐渡」が今年も開催されます!

 開催日:2015年10月11日(連休中日の日曜日です)

 時間: 9:00~13:00

 場所:  新穂潟上温泉周辺(朱鷺の生息エリアです)

 参加人数:       1チーム5人+審判1人

 締め切り:       2015年9月11日

優勝チームにはかなり豪華な賞品を用意しております(!)。また、参加者全員にも、何らかのプレゼントを用意したいと思います。

当日は中学生のブラスバンド等も来ていただき、明るく楽しいイベントになりますよ。みんなで熱く、楽しく朱鷺ちゃんの巣の周りをキレイにしましょう!(昨年のスポゴミの様子はコチラから)

参加希望の連絡先

 i.honma@i-mark.gr.jp

 0259-27-2623

 

↓↓↓↓↓企業様へ↓↓↓↓↓

「スポーツごみ拾い」は「佐渡をもっとキレイに、元気にしたい!」という考えに賛同していただけるパートナー様を大・大・大募集しております。

寄付であっても物品であっても、スポゴミの存続に有難く利用させていただきます。

興味のある企業様は、メール(i.honma@i-mark.gr.jp)か電話(0259-27-2623

)にて一報いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

Text: 伊藤耕平