ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
皆さま、明けましておめでとうございます。

アイマーク環境株式会社は、
昨年の11月9日で創業60周年を迎えることができました。

これもひとえにずっと支えてきて下さった市民の皆さまのお陰と、
社員一同とともに、深く感謝いたしております。

社長である私、村山由貴男は、
新年を迎えて1つの大きなテーマを掲げることにしました。

それは、

「 子どもたちのために、今、私たちができることを 」

というものです。

この言葉は一見シンプルなようでいて、
実際にはなかなか重たい言葉だと感じています。

持続可能な社会への転換が急がれる現在、
当社が60年前から取り組んできた廃棄物・生活排水関連の業務が、
ますます需要な役割を担うことを、私たちは強く自覚します。

そして、衰退した地域が光を取り戻すため、
未来のために真に価値あるサービスを提供すると同時に、
そこに携わる社員一人一人の人生が輝く企業にならなければいけないと考えています。

希望の持てる社会をつくること、そして、美しい地球環境を守ることは、
未来を担う子どもたちへの思いやりです。

そして、そんな地域の皆さんの思いを実現し、未来に伝えるため、
当社は活動していきます。

これからもご支援、ご協力をお願いいたします。

60周年イヤーである今年からの目標として、

(1) 環境のことを知り、子どもたちのために、今、私たちができることを一緒に話し合う座談会
(2) 人のつながりから地域の元気を生み出すネット活用術(ソーシャルネットワーク)の勉強会
(3) 一緒にやらんかっちゃをテーマにしたニュースレターの発行

などなど・・・
イベントは、年5~6回くらいはお客さまをお招きして開催したいと思っています。

告知はニュースレターとホームページで行います。どうぞ、お楽しみに(^^)

それでは、今年も一年よろしくお願いいたします。

アイマーク環境株式会社
代表取締役社長 村山由貴男