zislandtop15051501

本日5月16日、哀川翔主演映画「Zアイランド」がついに封切りとなりました。様々なテレビ番組からスポーツイベントまで幅広くPRされている本作ですから、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

はてさて、そんな「Zアイランド」にアイマーク環境のメンバーがエキストラ出演した以前お伝えした通りなのですが、実はパンフレットにもばっちり映っているんです。

zisland15051502

パンフレットを開いて3ページ目に、いきなり一人映っています。黄色い服は目立ちますね!

zisland15051501

さらに一枚めくって5ページ目。ここにも2人登場しています! これは偶然などでは決してなく、渾身の演技が運を引き寄せたのでしょう!

zisland15051503

実は最後のページに、「奇跡」としか形容できないほどミラクルな映り方をしたアイマーク勢が一人います。そう、よく目を凝らして見ると…

zisland15051504

な、なんとこんな場所にもアイマーク勢が! 実はこちらの方は映画のエキストラでもなんでもなく、本人の弁を借りれば

「作業をしてたら、俳優さんが自分の横を走ってビックリした。まさか映画の撮影が行われてたとは…」

とのこと。まさに奇跡!

なお映画本編では動くアイマーク勢はもちろん、セリフが有る役を演じた方もばっちり映っています(それもエキストラとは思えない堂々の演技!)。ぜひ、映画館でご確認くださいね。

Text: 伊藤耕平