20151123chisantop02

皆さま、本日は地産地消フェア2015にご参加いただき、まことにありがとうございました! 

実りの秋にふさわしい晴天の下、オープン前から大大大行列ができました。参加者の一人として、本当に感謝感激です。

DSC_0306re

お昼を待たずに多数の飲食ブースが売り切れる中、アイマーク環境ではこぶっちゃTシャツが終始人気を集めていました。DSC_0307re
また、子供達にはこぶっちゃ塗り絵が好評だったほか…

DSC_0308re

アイマーク環境が運営する新穂潟上温泉からのゲスト、あひる風呂のあひる達が、特に女性が手に取ってくれてました。

ちなみにあひるに囲まれて温泉につかれるあひる風呂は、第2&第4土曜日。11/26はゆず風呂、11/29にはリンゴ風呂もあるから、ぜひ遊びに来てね!

DSC_0312re
最後のお片付けも、アイマーク環境がお手伝いさせていただきました♪

会場をサンテラアリーナに変えて、初めての地産地消フェア。会場が大きくなった分、空席が目立ったらどうしよう…なんていう心配は杞憂でしたね。

今年来た方はまた来年も。そして来れなかった方は、ぜひ来年にお会いましましょう!

 

Pics & Text: 伊藤耕平