20161205armwrestlingtop01

今年も早いものでもう年末(!?)。なんだかんだと色々あった一年でしたが、無事アイマーク環境は今年も終えることが出来そうです。それもこれも全ては皆様の温かい声援があってこそ、本当にありがとうございました。

さてさてそんな感謝と慰労を合わせ、アイマーク環境は忘年会を開催しましたよ~。場所は能舞台やトキで有名な椎崎温泉・ホテルきらくです。

20161205armwrestling02

20161205armwrestling01

おいしい料理アリ、じゃんけん大会アリ(※最弱小も景品豪華!)と楽しい時間が過ぎていきますが、何といっても一番盛り上がったのが部署対抗の腕相撲大会! 武闘派?ぞろいのアイマークが真剣に火花を散らしましたよ!

今年入社の新メンバーにとってもなかなか佐渡に来れない新潟部署にとっても、素晴らしい親睦会となりました。来年の忘年会も楽しみですが、その前に来年も精一杯頑張りたいと思います。これからもアイマーク環境一同をよろしくお願いします!

Text & Pics: 伊藤耕平